忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/07
「尖閣問題」


この宝瓶は以前に弘法さんでカナダのネット販売のお茶屋さんから注文を頂いた事もあります
その後、台湾から来た李さんにも中国で売るといって中国茶の揃いに置き換えて送りました

そして尖閣の問題です
李さん仕入れた僕の茶器はその後はどうなったのでしょうか
李さんは日本語も堪能な方で同行したお母さんも日本語は堪能な方でした
台湾の人たちは震災の時に多くの義援金を日本に寄せてくれました
領土の問題は譲れないところですが
こんな親日家の人たちがつらい思いをしていると思うとやるせないです
PR


Comments(0) | 焼き物

コメントを投稿する






<< 石棺型長方鉢    ホーム    青白磁 >>
Design by basei,koe twi