忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/17
「HP閉鎖しました」


11日、永田工房のHPを閉鎖しました
超ミニ盆栽のミサキさんにも通知済みですので後日対応して頂けると思います、
実はこのブログもHPも子供たちが起こしてくれたもので
私は今も更新するだけでHP至ってはまったくの家族任せです
そもそも我が家にPCが来た頃にあの老眼が始り小さなマニアル等が読み辛くなり
横に積んで置くうちに家族がどんどん進んで行って結局私は取り残されてしまった次第
以来PCは家族に介護されての生活です

この「皮鯨の夏茶碗」これで満足してしまい次の茶碗が引けません
とは言っても何時まで経っても満足出来る仕事が出来ないと言うのも悲しい話で
次の窯にはもっといいものが入る
たとえ勘違いでもいいからそう思って仕事に向かわないと続きません


PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< 唐九郎話    ホーム    「道を見失ったか」 >>
Design by basei,koe twi