忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/10/08
「北の針葉樹は違うと感じた」


先月、遠い所に出かけられるのも今のうちと思い思い切って
酒田のクラフトフェアーに出展しました
以前に日本海フェリーから見た東北地方の沿岸の風景は
新潟を越えた辺りから急に植物の密度が濃くなったように感じたのですが
今回もその感触は健在で確かに針葉樹の勢いを感じました
幸い天気にも恵まれて心地よい2日間でした
そして酒田からの帰路にはもう1つ楽しみにしていた羽黒山にお参りして


いろいろと詰め込み気味で流石に疲れの残った酒田ツアーでしたが
又、来年も有りかな。



PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< もうすぐ「清水焼の郷まつり」    ホーム    黒松をこっそりと植え替え >>
Design by basei,koe twi