忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/10
「日吉窯まつり」と「岸和田陶器市」」


何か足らんような気もするし
もやもやした気持ちです

この春には日吉と岸和田の陶器市にも出かける事になりました
この内の日吉は以前に世話になっていた窯元さんのあった場所で
もともとは都の鳥葬が行われていた辺り
今でも道路は細くとんでもないクランク状態
滑石街道なんかは自動車講習所のコースにしたら一人も生きて帰れない
くらいの離合は困難を極める道
こんな所で陶器市というからどうするのかと思っていたら
去年からは今熊野小学校を借りての催しに変更したらしい
何処も生き残りに大変なようで私もお世話になる事に決めました。





PR


Comments(0) | 焼き物

コメントを投稿する






<< 小さいけど働き者    ホーム    老兵を酷使する >>
Design by basei,koe twi