忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/03/14
「引き裂いたケヤキ2014」


今年の植え替えはお世話になっている能勢の盆栽屋さんに
持ち込んで走り根の判断も聞く事が出来て安心して駄鉢に収めました、

実生から育てた箒作りのケヤキを引き裂いてしまってから3年
ようやく落ち着いて見られるようになりました
あの時は今思い出してもぞっとする経験でした
箒の2又部分は上から開くと簡単に割れる物のようです
2度と開いて遊びません

いよいよ春になりそうです今年のお出かけ営業は懲りもせずに昨年は爆弾低気圧で3日の開催を
1日でさっさと終了して帰った「岸和田の陶器市」
どうか穏やかな3日間でありますように
PR


Comments(0) | 焼き物

コメントを投稿する






<< 七輪で景色を加えると    ホーム    自己満足の世界です >>
Design by basei,koe twi