忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/16
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2019/06/04
「Wカップラグビー釜石は遠い」

きょねんの5月早々には入手した釜石でのチケット往復の交通機関の手配が未だに決まりません

そのうちに折角行くのだからと色々とあれもこれもと詰め込む計画になり
1週間ほどの行程になりそして手配に四苦八苦
それでもようやくこの日が近づいてくる実感にワクワクします

そして先日高校時代にお世話になった先生が亡くなられました
現役時代は名選手で嫌味なほどの男前で赴任早々にその卓越した指導力で
私たちだけでは見る事の出来ない世界のラグビーを見せて頂きました
そしてその思い出は生涯の宝物となりました

せめて9月の開催日まではと思いますがそれもかないませんでした
先生の高3の時代は一年間どの試合も負け知らずだったそうです・・・・
後で気が付けばこれって花園優勝校か

PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< 駄鉢の力    ホーム    植え付け角度が違う >>
Design by basei,koe twi