忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2016/07/17
「15キロ電気窯」


昨年9月に手ごろな価格の中古の15キロの電気窯が出回っていたので思い切って
20キロの電気窯から買い替えました

今回の窯は火袋も無いしガス圧も半分以下で焼成可能
小さくなった分窯詰めもすぐに満タンになります
実はこのすぐに満タンが私のような焼き屋さんこの上なくありがたい訳で
以前は問屋からの発注で簡単に窯が立った(詰まった)のに
今の流通では20キロ窯の容量では回し辛く
思い切ってと買い替えた訳で
今のところ良い結果で一安心







PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< セミナーの教材真柏の変遷    ホーム    素材の供給が大切 >>
Design by basei,koe twi