忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/08/06
「近づく5号台風」



台風の加減か今日も朝から強烈な暑さ
6日は明日から始まる五条坂の陶器市の設営の日ですが
台風の接近に早々に私はギブアップほとぼりのさめる9日辺りから
参加しようかと思っています

しかし遠くからの遠征の業者の皆さんは簡単に引き下がれないし
悩む処かと察しますが事務局は暴風警報が出た時点で中止とするらしいですが
そこから片付け始めても悲惨な結果になりそうだし
此処はおとなしく我が家で嵐の通り過ぎるのを待ちとします

毎年ブログを見てお越しの僅かばかりの皆様には9~10日には
いつもの場所に居るかと思います

大きな災い無くこの嵐が通り過ぎる事を念じています
PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< 2017五条坂始末記    ホーム    五条坂陶器市~酒田へ >>
Design by basei,koe twi