忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2019/03/07
「真柏を赤絵の鉢に」



4年前に購入したこの真柏、買った当初から葉性の悪さをこぼしていたが
当時はまだこの様な作りの樹が新鮮で値段もお手頃で思わず買ってしまいました

先ずは飛び出した天の部分を畳み込んで

駄鉢に植え替えて、うっそうとしてきましたね

このラインで行こうかと思い整えましたが
突然の心変わりで裏表を変えてしまい
そして赤絵の鉢に・・・・・・・




PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< 取り木は意外とむつかしい物と分かった    ホーム    1000円の教材で遊んでみれば >>
Design by basei,koe twi