忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/12/30
「最後の花園」

母校が無くなるというのは何とも寂しいもので
京都の工業高校2校が合併して京都工学院高校に再編成されることになり
伏工ラグビーとしては最後の出場です
春の大会ではライバル校に50点以上の大差を開けられて
伏見としては最後の花園はほぼ絶望かと思っていました
大方の予想もライバル校の勝利は動かないものでしたが
見事に覆しての花園出場にうれしい限りです

1戦2戦と勝利して次は大会の大本命仰星校
大学・社会人と京都のラグビー界は寂しい限りで
近年期待できるのは高校のみか

PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< 津山檜の手入れ    ホーム    今頃に芽掻きです >>
Design by basei,koe twi