忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/03/13
「バッサリと真柏」


昨年の春桜満開の日の記念写真に盆栽っていいなあ~



ところが段々と形が動くのが当然そこを何とかするのが盆栽の面白い所ですが
これも教室に持ち込んだ時に提案されたのは


半分の枝をジンにして新たな作り替えの道へ進む事に成りました



この雄姿を先ずは忘れずにパチリと一枚ですが
写真撮りのため鉢が地味に変わってるのに真柏君ちょっとごめんね

PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< パン窯でもう一度鉢を焼き直すと    ホーム    程よい忙しさは短い >>
Design by basei,koe twi