忍者ブログ
焼き物と盆栽
焼き物と盆栽のブログです。


2024/05/04
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2020/03/17
「そうだ、京都へ行こう」

新型コロナウイルスで大幅に観光客の落ち込んだ京都ですが
以前の冬の京都はこんなものすっかりと落ち着いた京都を味わえるのは
今しかないと嫁さんと二人でお出かけです
先ずは10年以上東山の窯元さんに通っていたのに
一度も覗くことのなかった智積院をこの機会に是非とお天気を見計らって
訪れましたお目当ては長谷川等伯の障壁画です
空調設備の整った建物には私たち夫婦のみで国宝障壁画を独り占め
後はお庭もゆっくりと楽しんで余りの満足感に次の予定の
三十三間堂は次の機会に回しました

今回の騒動で仕事は大幅に減りましたがそのうちに回復するだろうし
今しばらくは京都観光に出かけます。

PR


Comments(0) | 未選択

コメントを投稿する






<< 石の鉢では育たない    ホーム    ようやく初窯 >>
Design by basei,koe twi